ルイ・ヴィトンは、新しいエスカルスピン時間ブルーの時計を発売しました

スピン時間の運動とエスカルケース:2016年、ルイヴィトン時計コピーは、最初にリリースされたエスカルスピン時間ブルー時計は2つの革新的なブランドを兼ね備えています。回転ブロック12枚の表示時間との時間移動スピン、各正方形は、さらに、フラグパターンの両側に描かれ、四辺、両面表示日の時間を有しています。

2016エスカルのスピン時間はグレーダイヤルとカラフルな正方形を回転させて見るとチタンを提供し、金モデルをバラパネライコピーブルー時計は完全に違って見える新エスカルのスピン時間は、それはモダンでエレガントなスタイルを強調グレーとブルーの色調、です。各表示グレーダイヤルボックスの時間は、異なる色の元の三種類ではなく、青色から転送され、同一の装飾パターンを示しました。各ブロックは、4つの、2時間の日表示を有し、追加のフラグパターンは、黒と白の対象時間と両側両側に描かれています。

ダイヤルディスクブルーメタリック装飾黒とグレーのアースパターンの中心に、製造業者のLa FABRIQUEデュタンマニアから手動でダイヤルやブランド名で印刷し、「時間スピン」を作成するボックスの回転によって時間表示と印刷冒険の時計を強調しながら、言葉、それは、より多くの深さをダイヤルします。 ?独特地球モデルで分針12のが小さな白い四角に隣接するボックスの微細な軌道及び回転付いた細い線を指し、蛍光体白色分針で被覆されています。

二つの異なる貴重な資料にこの時計のバインドは、チタンを作成する場合には、サテンを通じて18Kゴールドのベゼル、ラグおよびリューズで、直径41ミリメートルをブラッシング。ブルガリ時計コピー バックランBaoshi結晶ケースを通じて、高度な操作キャリバーLV77の動きを提供し、ラFABRIQUEデュタン開発及び組み立てワークショップによる自動運動は、42時間のパワーリザーブを提供することができます。この時計は、青色(黄色ゴムでライニング)アリゲーターストラップと18Kホワイトゴールドピンバックルを備えています。

http://www.kayaoak.com/