ロレックスの時計デイトジャスト緑、青

ロレックススーパーコピーデイトジャストのサガは秒針ボルトユニークで珍しい雷で始まり、この特別なデザインは、反磁性早期ロレックスは、ほとんどの人が好まれる特徴の一つで最も有名な時計ですだけでなく、非常に尊敬科学界の本来のターゲットグループによって、 、および新製品のデイトジャストシリーズに多くのファンを魅了。

デイトジャストは、秒針が生まれ、まだ保持した稲妻を運んで見ています。しかし、2回目の反復では、文献[1019デイトジャストのためのまっすぐな針のデザイン、消費者の関心が徐々にロレックスは最終的に生産を停止することを決定した結果、沈静腕時計使用しています。英国では、小売業者は、彼らが交渉チップの他の多くの人気モデルの販売と時計をデイトジャストなり、それが困難な買い手を見つけるために見つけます。はい、いくつかの点で、あなたは非常に低価格でデイトジャストロレックスの時計を開始することができます。

デイトジャストrefは。6541時計は軟鉄インナーシェルと、1956年に来て、それはまだ正確な環境で歩くことができる強力な磁場にさらされる最古の時計の一つです。実際には、文献[6541は、最初の段落の参考文献である、第二ミルガウス時計である。6543(その脇)。文献。6543の利回りはほとんど、とフォローアップモデルが少し似ています。

最初に、別のデイトジャストのデザインは、プロのロレックスサブマリーナモデル、反磁性、防水ではありませんのために知られ、後者に非常によく似ています。サブマリーナ、ステンレス鋼とミルガウスオイスターケース(技術的部分運動)で示さベゼルスケール(回転可能な)として、おそらく最も重要な尺度(特定位置)、及び(コレクターの目に)泡 - 単一行は、赤、時計の名前を表示します。

そして、初期のロレックスダイビング時計、のような、オリジナルのデイトジャストは、今最も貴重見ます。デイトジャストは、最初の主流の反磁性腕時計の一つですが、ではないので、それは稀ジェン・ハンだからです。実際には、デイトジャストケースの割合は、全体的なデザインは、ますます洗礼沈殿味を通じて、ほぼ完璧となっています。さらに、それはまた、ロレックスの歴史の重要な一部です。

デイトジャスト オメガスーパーコピー 時計テスト環境に設計され、ロレックス製、1000個のガウスの磁場どこ時計工場から数マイル。欧州原子核研究機構(CERN)からの参加者が、彼らは、スイスで最も明るい心を持っています。他の誰かに属している前に、デイトジャストの時計は彼らの最初のです。

20世紀、唯一デイトジャストロレックスの時計はつまり、1960年代の文献を紹介しました。1019年、波乱の反復を持っていました。デイトジャストのRef。1019年にはかなりの改善、最も顕著なのスムーズなベゼル、新しいポインタと時間スケールでした。秒針スイッチ垂直デザインは、赤赤色チップの単一の行が「ミルガウス」をエコー、この改善は重要です。参考文献。1019ダイヤルが黒または銀(非蛍光物質モデル試験を除く)2つのスタイル、に分割され、もはや使用されるハニカムモチーフはありません。参考。1019 38ミリメートルの直径、優雅な、しかし、それは本当に友人を見つけることはありませんが、。 1988年、ロレックスは、最終的に生産をあきらめました。

20年近くカタログからそれを除去した後、2007年に、ロレックスはデイトジャスト再立ち上げを見て、勇気ある決断を(する必要があります)します。長い間、ロレックスが知られている微妙な改善を作るのが良いことに、最も簡単な製品のブランドを選択し、その鮮やかな色に追加します。新しいモデルのRef。116400バック稲妻秒針デザインに、鮮やかなオレンジ色のポインタとはきれいであるが、わずかに冷たい場合、分、時間、オービタルタイムスケールも同じ色で装飾されています。おそらく最も物議変更は間違いなくグリーンサファイアクリスタルの導入でした。ロレックスは、「グレースベルテ」(グリーンガラス)と呼ばれ、材料は製造が非常に困難であるため、ブランドが特許ではないと主張しました。

その後、2014年にこれほど多くの人々が彼らの心を失った青文字盤ロレックスモデルを追加します。まず、デイトジャストだけでなく、小売見て、だけでなく、チャネルのより高いレベルで表示されます。これはすべて、青色のロレックスをダイヤルするためには、「Z-ブルー」と呼ばれます。

明確にするために、この ウブロスーパーコピー 時計や他のデイトジャストのRef。116400は、技術的に違いはありません。スイスのクロノメーター検査センター(COSC)によって検出された自律的な移動を搭載時計従来の40mmオイスターケース(研磨)を備え、および904Lステンレス鋼オイスターブレスレット(研磨レタッチ融合起毛)され、キャリバー3131型、 Parachromばね(ニオブジルコニウム製)(ニッケル - リン合金製)常磁性ガンギ車は、抗磁性ことを確実にするために、含まれています。キャリバー約48時間の3131自動巻きムーブメントパワーリザーブは、すべての現代デイトジャスト時計の電源(と新しい空のPaのを見て)します。

ダイヤル設定の変更も最小限です。実際には、ロレックスは、固形分にはほとんど改善されてやっています。バトンマーカー、Chromalight蛍光(別の微妙な色が追加されます)、明るいオレンジ色分のトラックと「デイトジャスト」の言葉が保存されています。新しい時計やアンティーク時計は非常に異なっているが、それはより多くの人気と思われます。

デイトジャストZ-ブルー唯一の本当の目新しさがダイヤルにある見ます。時計職人が味を変更したい場合は、青は非常に便利な選択肢です。また、伝統的な黒、白、銀、より汎用性のよりカジュアルな、しかし奇妙な偏執的ではない以上。それはロレックスから来ているので、しかし、少し変わった青は、ロレックスが開発し、自らの行動を規制実装します。実際には、メタリックブルーであり、光の異なる角度に応じて、サテンダイヤルは、青、緑に向かって変化します。

http://www.kayaoak.com/