IWCはイタリアで初のブティックをオープンしました

イタリア、スイスの高級時計メーカーIWCスーパーコピー シャフハウゼンIWCは、世界で最も有名なランドマークの一つ、ローマのスペイン広場に位置して初のブティックを開きました。開会式に出席し、優れた映画やテレビ番組の文字のためのテープカットだけでなく、芸術家ジョルジュ・カーンIWC IWC最高経営責任者(CEO)に参加し、夜のホストは、有名なスターヴィットリアプッチーニとピアフランセスコ・ファビーノ。

何世紀もの間、その魅力的なスタイルとスペイン広場は、世界中の建築家、画家、音楽家や詩人を誘致します。そのため、IWCシャフハウゼンIWCは明白な理由があるイタリアで初のブティックをオープンします。ローマは魅力がいっぱいです完璧に崇高な美学パネライコピー  IWC国テーブルを取り込み、そしてその時代を超えたエレガンスと革新的なデザイン。

「それは私たちのビジョンに沿って、光栄です、伝統的なローマのスペイン広場に会いたい、私たちは精度を見るためにあなたを紹介しましょう。それだけでなく、世界的に有名な場所ですが、また、多くの国際的に有名な監督が撮影の大きなシーンを選択し、 パテックフィリップコピー IWCニューヨークトライベッカ映画祭、北京国際映画祭、カンヌ国際映画祭だけでなく、すべて、映画の歴史の中で多くの有名な瞬間を残して。今年の「ジョルジュ・カーンIWC IWC最高経営責任者(CEO)は、言います」私たちは、緊密な協力関係を持っており、ドバイ国際映画祭プロデューサー賞のオフィシャルパートナーです。」

ローマの新IWCのグランドオープンのブティック、150人のゲストが参加するシーンは、彼らはブティックの前に映画館に残るように設定されています。

IWCシャフハウゼンで、この重要な瞬間を記念して、記念の腕時計、ポルトフィーノクロノグラフ(番号3910)を発表しました。

http://www.kayaoak.com/

http://www.watch2017.top/